人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月はひとり 星は二人で見上げたい - 人生は第四コーナーから

秘伝日記の「裏表紙・B面」的に - ひっそり ささやか 愉しい 暮らし


by (ねこさん)

傘マーク 日曜日でも気にならない

傘マーク 日曜日でも気にならない_c0315233_09080680.jpeg

傘マーク 日曜日でも気にならない_c0315233_09080634.jpeg

傘マーク 日曜日でも気にならない_c0315233_09080568.jpg


🔖 どんどんとウィークエンドに近づくの

🔖 マーク 日曜日でも気にならない ☔️

。。。

『はさめず』 を買ったので寿司も買う
手抜きの木曜日

。。。

🔖 うっかりと目が合ってしまった赤肉メロン

傘マークがちらほらついた日曜日
お休みが待ち遠しい人もあろうけど

。。。

さめず』が広告の品になっていたので買ってきました
イオンに行くと手抜きをして「お寿司」を買ってきて冷酒で一杯

『はさめず』噂通りで美味しいねえ

以前 東京の友達にもオススメしていたのです
今日買ってきた話をしたら もう既に使用中でした

。。。

ロン
昔は買ったことなどなかったけど
去年あたりからふらっとお安い値段がついている時に買ってしまう

赤肉を買いました
先日に買った青肉の方が甘くて美味しかったな

ついでに

ボガドを買いました
食べたいというわけではないけど
種を埋めておいたら目が出てきたという人の話を聞いて
やってみようと思い立ったのでした

。。。

ついでですが
泉たまごのその後です

79点を達成したのを報告しました
黄身が固まり切らなかったため合格点(80点)から-1点

今日は
白身がちょっと硬くなった部分があって
割ってもポロリと落ちなかったので その点がマイナス点で 79点

かなり横着な作り方でも
白身が固まらないポイント
黄身が固まってくれる時間
などのコントロールが近づいてきたという感じ

by Ma2Motoka | 2021-06-11 14:42 | つぶやく | Trackback