人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月はひとり 星は二人で見上げたい - 人生は第四コーナーから

秘伝日記の「裏表紙・B面」的に - ひっそり ささやか 愉しい 暮らし


by (ねこさん)

温泉たまごを作ってみたいです

温泉たまごを作ってみたいです_c0315233_12562079.jpg

温泉たまごを作ってみたいです_c0315233_12445909.jpg

温泉たまごを作ってみたいです_c0315233_07391062.jpg


温泉たまごをこうたんやって
今度家で作ってみよか
ラーメンは 菊水の醤油

日記は短いほうがいいと思う
だから三行で終わり(十五日)

。。。

あくる日は
野菜天ぷらを乗せて
お蕎麦を食べる

。。。

クラフトビールを買ってみたけど
ビール好き と自分で言うのはやめることにしよう
このビール 売れるんやろうか



世の中の味の標準が変化している

百円寿司
マクドナルド
吉野家
宅配ピザ

旨いものがわからなくなって
標準が変化していく

日本語という言葉が
時代に連れて変貌するのと同じように

味の標準が変わる

。。。

出歩く国民(一部の)

罹患した人が多く死亡すれば
疫病が一部の民族を滅ぼしたことになり
恐竜が絶滅したように
自然人類セレクション(自然淘汰)となるのだ

それがいいのかもしれない

一部の密集地域を解消する明快な手段だ

。。。

地球を守るのも命がけ

水を海に捨てるんだって

もっと暴動が起こるくらい国民は怒るべきではないか

暴れろ 弱者
by Ma2Motoka | 2021-04-17 10:56 | つぶやく | Trackback