人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月はひとり 星は二人で見上げたい - 人生は第四コーナーから

秘伝日記の「裏表紙・B面」的に - ひっそり ささやか 愉しい 暮らし


by (ねこさん)

ちょっと凹んだ話です

ショックなことがありました
楽器を凹ませてしまった
片付ける時にちょっと机の角にあったのです
立ち直れないのでしばらく沈んでいます
(きのうの日記)
。。

友達のラッパ吹きさんが楽器屋さんに勤めているので
即連絡を取って聞いてみたら
修理費用は 推定で一万円くらいと言うてくれるので
預けてきました

一ヶ月の給料よりも楽器の方が高かった時代に買ったのですが
まだまだ 凹みなしで吹きたいです

ちょっと余分な出費です

ちょっと凹んだ話です_c0315233_16094059.jpg

ちょっと凹んだ話です_c0315233_16110221.jpg

ちょっと凹んだ話です_c0315233_16102864.jpg

ルノーは凹んでもなおさずにいたのに
キングは修理します・・・

ちょっと凹んだ話です_c0315233_11194678.jpg

by Ma2Motoka | 2021-02-06 16:19 | つぶやく | Trackback