人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月はひとり 星は二人で見上げたい - 人生は第四コーナーから

秘伝日記の「裏表紙・B面」的に - ひっそり ささやか 愉しい 暮らし


by (ねこさん)

おはようと言って階段一個飛ばしのミニスカート

おはようと言って階段一個飛ばしのミニスカート_c0315233_09333192.jpg

おはようと言って階段一個飛ばしのミニスカート_c0315233_13040760.jpg

野菜(ひのな)

美味しかったわ(昨夜)

もうそろそろ ひの菜 の季節も終わりです


 

麗に撮れたのでまた載せてます ご機嫌

味の素が写っています


味の素をかけて醤油をポタリと落として

あついご飯にのせて食べますと最高に美味しい


西では 冬の漬物ですけど

馴染みのない地方もあるようですね


。。

 

ずっと安静が続いてますが

家の中を歩きまわれるようになって来ました


そろそろ散歩に出て行きたいな

と考えたりしてます

 

十九日の午後には MRI の撮影もして来た

およそ四十年前の大学時代に

椎間板ヘルニアになったのですが

あの頃は CT はまだこの世になかったので

レントゲンで診断してもらったなあ

 

お昼は スーパーの惣菜弁当(ミックスフライ)で済ませて

 

🍇おはようと言って階段一個飛ばしのミニスカート

🍇軒先に干した大根がここちよう (乾き始めた)

🍇 北風は息ひそめたかガラス越し

 

というようにつぶやいたりしてます


by Ma2Motoka | 2021-01-29 17:14 | つぶやく | Trackback