人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月はひとり 星は二人で見上げたい - 人生は第四コーナーから

秘伝日記の「裏表紙・B面」的に - ひっそり ささやか 愉しい 暮らし


by (ねこさん)

金曜の夜は餃子と唐揚げで

金曜の夜は餃子と唐揚げで_c0315233_10285957.jpg

金曜の夜は餃子と唐揚げで_c0315233_10285919.jpg

 

(近況報告)

 

曜日に餃子を食べて入り人は多いと思いますが

私は 平日、土曜、日曜であろうが無関係な生活ですからね


けれども

お酒は 毎月ボトルを五本ほど飲んで(+ 缶ビール少々)の

お夕飯でしたが

 

このごろ 十二月から昨夜まで

ボトル半分くらいしか減ってない


常に六本ほど買い置きがあるけど

五本まるまる残ってます

 

合悪いの?


と言われますけど 健康です

 

体重に期待するけど

ご飯をお茶碗一杯だけ食べています

少し食べてますけど 体重は横ばいです


。。。。


曜日なので 土曜日らしく居たいなと思うのですけど

ほんまに土曜日かいという感じ


、三日前に腰をひねったみたいで

腰痛が(椎間板ヘルニアの時みたいな痛みが)出てきて

じっと部屋にいます


お医者さんに通うのも費用がかかるので

正直言って寝てるので済むなら通院しません


かに社会はストレスを溜めているのでしょうね

僕もお外に出ないで部屋で楽器吹いてるだけですし


まぐれに、時々

よそのブログを巡回に行って

「ウンウン」とうなづくことがあると

「イイね」押してみたり


けれども

むかしのようにネットで仲良くなれる人も

少なくなってしまったね


ちょっと寂しい感じです


by Ma2Motoka | 2021-01-16 15:50 | つぶやく | Trackback