人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月はひとり 星は二人で見上げたい - 人生は第四コーナーから

秘伝日記の「裏表紙・B面」的に - ひっそり ささやか 愉しい 暮らし


by (ねこさん)

チキンカツを食べたくなって

チキンカツを食べたくなって_c0315233_15434207.jpg

日 事件が起こるわけでもないので
つまらないのですが それで当たり前ですもんね
(おしらせ)そうや、mixi のボタン追加しました


日はチキンカツの写真を撮ったけど
写真のない日もあるから
 。 。 。 。
ログのカテゴリーに「昔の作品を読んでみる」というのを作ってみました
気まぐれに(つまりは慌てずに) 幻の作品と言われているようなものを紹介していきたいと思います
チャンスがあればおしらせします

1つ上がっていますのが
文・千夜一夜
というのが原作で
昔あるところに連載をした200字で書き綴った「恋文」です

しも 気にとまりましたら 一度御賞味(?)ください


て ツイッターのつぶやきは以下です
🍇この冬初の白菜がとれた知らせが届く
🍇青空のちぎれ雲に向き喇叭吹く
🍇二十三回忌すでに済ませたのに夢に出て
🍇今日も休日の朝を迎えている、鳥が鳴こうが空気が冷たかろうが、一句など浮かんでもこない、凪の海にいて陸も見えない

 。 。 。 。
き餅の話(@ツイッター)
焼きたてのかき餅とかあられの話があって
「それって 熱いお茶をかけて食べると美味しいよなあ アツアツで・・」
とコメントしたのですが
そんな食べ方を知らない人もあるみたいですね、寂しい


by Ma2Motoka | 2020-11-26 16:19 | つぶやく | Trackback