人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月はひとり 星は二人で見上げたい - 人生は第四コーナーから

秘伝日記の「裏表紙・B面」的に - ひっそり ささやか 愉しい 暮らし


by (ねこさん)

三連休なんやって! 知らなかった・・・・

休といっても
普段通り、二時間楽器吹いて、一時間あまり歩く
新聞やネット記事を読んでいれば一日が終わる

写真は 
十年近く昔にムスメと下鴨神社を散策して
たらしを食べに行った時の写真です
(いいのがなかったので昔のものから)

うちの近所の「白子屋」さんも五個です
三連休なんやって! 知らなかった・・・・_c0315233_14120609.jpg
ロナ騒動で世間は大騒ぎですが
私は今日から3連休というのも知らなかったほど 社会から離れて暮らしています
呑気です

ロピカル楽団の合奏練習日が一月のコンサートまでの間ずっと土日にあります
けど 家族からの賛同が得られずに欠席(自粛)をすることを連絡しました
行きたいなあ、けどやばいな
楽器吹くからね、吹き出しまくりですもん
菌というか、飛沫なんやけど

綺麗な沫なんか
やばい飛沫なんか
疑わしい飛沫なんか
断定できないところが難点
三連休なんやって! 知らなかった・・・・_c0315233_14225541.jpg


連休初日
お昼は菊水のラーメン

今年は菊水をどんなけ食べたかなあ
真夏は冷し中華で週に三回は食べました

お世話になっています
麺は近所のスーパーにもありますが
おつゆは イオンに行かねばないのですよ

by Ma2Motoka | 2020-11-21 14:16 | つぶやく | Trackback