人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月はひとり 星は二人で見上げたい - 人生は第四コーナーから

秘伝日記の「裏表紙・B面」的に - ひっそり ささやか 愉しい 暮らし


by (ねこさん)

ちかごろ

最近 またエキサイトに戻ってきてますので
新しい自己紹介を書いておく

🍀

仕事に戻りたい気持ちは山々ですが
席も空いていないのでというか
去年度の三月にちょっとアホなことをして
四月からの席を取りこぼしてしまって
ずっと遊んでいます
来年の四月に空き席が出るようならその募集に乗りたいと思いますが
そんなうまい話が自分の都合に合わせて転がり込むなんてことはそうそうないので
もう縁は切れたかなと思ってみたりしてます

先日 短期の仕事があったので応募してみたけどハネられましたし

そういうわけで 年金受給年齢まではまだしばらくありますが
ぷー太郎をしています

--- 暇でしょ
--- いいえ そうでもないよ

一日一時間ほどのウォーキングと
二時間ほどの楽器の練習と
の他に、新聞読んだりブログ見たりして

テレビは全く関心なし
映画に出かけることもなし
贅沢なランチにも見向きもせず

幸い老眼鏡が不要なので 読書はどこででも可能ですので
気に入った本を読んだりして
のほほんと暮らしてます

週に二、三回スーパーへ 広告の品を買いに出かけるのが楽しみ

ちかごろ_c0315233_13194222.jpg



by Ma2Motoka | 2020-11-13 13:22 | 私のことを少し | Trackback