人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月はひとり 星は二人で見上げたい - 人生は第四コーナーから

秘伝日記の「裏表紙・B面」的に - ひっそり ささやか 愉しい 暮らし


by (ねこさん)

七月の上旬から中旬へ

ムスメの誕生日が
あったりして
まあ楽しい一週間でした
明日は事務用事で
仕事をお休みにして出かけます


カレーの話の戻るけど

インスタでも
カレーの写真は パッとするみたいですね
立ち止まってくれた人が多いみたいですという感触です

450円


ムスメですが

京都で生まれました
京都生まれと自分で言ってます

嵐電が窓の下を通る小さなマンションに住んでいる頃のことです
暑い日の朝で 僕は仕事に出かけましたら お昼過ぎに職場に電話があって 仕事を早引きして生まれた病院へと飛んで行きました

もう昔すぎて あまり思い出せないなあ
その後の人生も淡々と生きてきたからなあ

❣️ケーキの話なんですが
孫ちんが二人かかってイチゴを全部食べて
中にも散りばめられていたイチゴも食べて
クリームも綺麗にねぶってしまって ツルンツルンのグチャグチャになってしまいましたが 僕も美味しく一口だけいただきました
🔗 NEWS 七月のたなばた様のころのできごと

七月の上旬から中旬へ_c0315233_19514201.jpg


七月の上旬から中旬へ_c0315233_19523986.jpg


七月の上旬から中旬へ_c0315233_19514198.jpg


七月の上旬から中旬へ_c0315233_19511642.jpg


七月の上旬から中旬へ_c0315233_19511284.jpg



by Ma2Motoka | 2019-07-11 19:56 | つぶやく | Trackback