人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月はひとり 星は二人で見上げたい - 人生は第四コーナーから

秘伝日記の「裏表紙・B面」的に - ひっそり ささやか 愉しい 暮らし


by (ねこさん)

六月下旬のお昼のランチ&お休みのお出かけなど

六月下旬のお昼のランチ&お休みのお出かけなど

すっかりお昼はランチメニューで済ませてしまう
写真には登場しないが 前にも食べたカレーも組み込んでいます

初登場メニューとか 珍しいのは載せていこうかなと思います
おゆうはんと重ならないように家にも送ることがあります

🌱

25日はお休みにして 少し出かけてみました
うなぎを食べに行こうと考えたのですが 御目当ての店が定休日だったし

やっぱし最初に思い浮かべた「伊勢味噌」のラーメンを食べに行ったのでした

六月下旬のお昼のランチ&お休みのお出かけなど_c0315233_09443661.jpg

六月下旬のお昼のランチ&お休みのお出かけなど_c0315233_09443617.jpg

六月下旬のお昼のランチ&お休みのお出かけなど_c0315233_09443795.jpg

六月下旬のお昼のランチ&お休みのお出かけなど_c0315233_09443776.jpg

六月下旬のお昼のランチ&お休みのお出かけなど_c0315233_09443799.jpg

六月下旬のお昼のランチ&お休みのお出かけなど_c0315233_09443665.jpg

六月下旬のお昼のランチ&お休みのお出かけなど_c0315233_09443709.jpg

六月下旬のお昼のランチ&お休みのお出かけなど_c0315233_09443300.jpg

2019年6月
« 5月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

NEWS


by Ma2Motoka | 2019-06-29 09:45 | つぶやく | Trackback