人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月はひとり 星は二人で見上げたい - 人生は第四コーナーから

秘伝日記の「裏表紙・B面」的に - ひっそり ささやか 愉しい 暮らし


by (ねこさん)

🔗 母の日のはは は はははとケーキかな

2019年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

NEWS
🔗 母の日のはは は はははとケーキかな
🔗 GWのできごと 旅日記 など ぼちぼち書いてます

母の日でしたのでムスメが母にケーキを贈り
幼稚園に孫っち1号を送ってから我が家によって3人でケーキをいただく予定でしたが
孫っち1号の咳が止まらないためにお医者に行くことになり幼稚園はおやすみとなりました
ケーキは 写真を送り届けるのみとなってしまい、夫婦で仲良くいただきました

🔗 母の日のはは は はははとケーキかな_c0315233_14503777.jpg

🔗 母の日のはは は はははとケーキかな_c0315233_12094024.jpg


🔗 母の日のはは は はははとケーキかな_c0315233_12102391.jpg

🔗 母の日のはは は はははとケーキかな_c0315233_12093982.jpg


by Ma2Motoka | 2019-05-14 12:12 | つぶやく | Trackback