人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月はひとり 星は二人で見上げたい - 人生は第四コーナーから

秘伝日記の「裏表紙・B面」的に - ひっそり ささやか 愉しい 暮らし


by (ねこさん)

ハンバーグドリア

レンガでお昼しました
ハンバーグドリア_c0315233_2141538.jpg

ウワサには聞いているので
ツマがハンバーグを食べたいと言いましたから
3人でこちらに寄りました。

一般市民評判─実際の味─雰囲気─お値段─満足度など、
多次元に渡る評価が飛び交っていることは
非常に良いことと思います。

グルメ本などの浸透もあって
市民は味や店にうるさくなっている。
その一方で、
その情報の軽薄化と情報を構築する人の眼力と企画力に不信感を抱くようになってしまった。

近頃は情報を避けるようにさえしている。
それではいいものも見落とす事になるが
それでも、世の中にはニセモノのが出まわるのをコレ以上見るのにはうんざりする。

一度行ったら行かない店が増えてゆく。

ハンバーグの味はとてもおいしいです

..
by ma2motoka | 2014-12-13 21:40 | つぶやく | Trackback