人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月はひとり 星は二人で見上げたい - 人生は第四コーナーから

秘伝日記の「裏表紙・B面」的に - ひっそり ささやか 愉しい 暮らし


by (ねこさん)

夕方散歩

アイフォンを持って散歩に出た。
いつもよりも少し早めの時刻。

5時16分に多気駅を出た快速みえを櫛田川橋梁で捉えるつもりだったが
デジカメのシャッターって列車が通過してからパシャリと落ちる。【右下】
何となくわかっていたけど、実感したのは珍しい。

悔しいので、下ってくる列車を帰り道で見つけたので撮るけど失敗。
電柱がバッチリです。【左下】

更にこんどは上ってくるのを狙ってみた。【上】

散歩の途中で3回出会えることも分かった。
夕方散歩_c0315233_18215125.jpg

by Ma2Motoka | 2014-09-10 18:21 | つぶやく | Trackback