人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月はひとり 星は二人で見上げたい - 人生は第四コーナーから

秘伝日記の「裏表紙・B面」的に - ひっそり ささやか 愉しい 暮らし


by (ねこさん)

冷蔵庫が到着

11時に冷蔵庫が到着して
台所には入らないので居間の隅に鎮座となりました。
505リットルは僕より背が高いかも。
廃棄する冷蔵庫は16年ほど使っているのですが
これも430リットルほどあって
腐った食材ゴミ入れになっていたのですが。

ついでに部屋の中にあるゴミを纏めました。
不燃物は、使える炊飯器とかコーヒーメーカーとか電気ポットとか。

貧しい下宿時代なら絶対にあと2,3年は使い続けるものだが、
飽きるんでしょうね。
部屋の隅で積み上げられていましたが、棄てます。

電子ピアノがあるんだけど
これは、貰い手を探そうと思う。

換気扇も買い置いて交換せずに放置していましたが
やっと、2年くらい掛かったぜ、変えました。
ちょっと作業に手間取りましたが。

さて、
結婚記念日。
何食べようかな。
冷蔵庫が到着_c0315233_17204064.png


by Ma2Motoka | 2014-03-16 15:10 | つぶやく | Trackback