人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月はひとり 星は二人で見上げたい - 人生は第四コーナーから

秘伝日記の「裏表紙・B面」的に - ひっそり ささやか 愉しい 暮らし


by (ねこさん)

ゆうべの夢

賞味期限を1年以上過ぎた冷凍食品の唐揚げを、
通常お弁当に入れる倍ほど食べてしまってから体調が優れず、
夜には夢を見ることがある。

夕べも寝苦しく(暑いせいもあるが)夢をみた。

死んでしまってお墓に埋められているのである。私が。
そこで、1人は嫌や、あんたもおいでと言ってツマの足を引っ張る。

そんな馬鹿な夢があるかと思いながら、これは夢の中の夢かいな……
と訳がわからなくなってくる。



きのうは、ツマの母の命日でした。
あすは、結婚記念日。
.
,


by Ma2Motoka | 2014-03-15 12:28 | つぶやく | Trackback