人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月はひとり 星は二人で見上げたい - 人生は第四コーナーから

秘伝日記の「裏表紙・B面」的に - ひっそり ささやか 愉しい 暮らし


by (ねこさん)

さあ、二月をスパート

二月最後の週になりました。

いよいよ春ですね。


ゆうべ、寝る前にsiriに向かってつぶやいたことを。

+

今日は京都へ出かけました。
高島屋に行きました。
四条河原町に行きました。
梅を見に北野天満宮に行きたかったのですが余裕がありませんでした。

2月も残すところあと1週間になります。
3月はお母さんの命日や結婚記念日がありますので何かと忙しい日が続きます。
健康のためもっと外に歩きに出かけて行きたいとも考えています。
熊野古道その他のいろんなハイキングコースなどを歩きに行きたいと思います。
新しい靴をお父さんにいただけるというので楽しみにしています。

今年の冬はうまくいけばインフルエンザにかかることもなく何とか終われそうです。
体調はまずまずでいます。
快眠で快便です。

万歩計がうまく使えていないのが悩みの種です。
せっかく入れたアプリなのでどしどし活用して歩き回りたいと考えますが、なかなか普段からは近所出歩くのもなかなか増えません。



by Ma2Motoka | 2014-02-24 18:59 | つぶやく | Trackback